CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

新着CD♯2 Fly・朝日を見に行こうよ・たいせつ/SMAP

ようやく見つけたあああ!!

 

f:id:cdblog:20181124121017j:plain

 

SMAPの『Fly』のステッカー付き!
企画でやろうと思っているのですが、おまけ付いてるCDって嬉しい!特に8cm CDのは!

 

嬉しさで勢い余って横にあった『朝日を見に行こうよ』と『たいせつ』も買ってしまいました。
恐らく同じ人が売ったと思われ、どれも状態が良かったです。

 

『Fly』と『たいせつ』はカラオケで歌うくらいに好き。『朝日を見に行こうよ』はあんまり聴かないけどこれを機に改めて聴きなおそうと思います。
あとカップリング曲も初めて聴くから、楽しみです。

 

【中古】 【8cm】Fly/End of Time /SMAP 【中古】afb

【中古】 【8cm】たいせつ/恋の形 /SMAP 【中古】afb
【中古】 【8cm】朝日を見に行こうよ/見えないもの /SMAP 【中古】afb