CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

近況と和田唱

実はサボったことってほとんどないんですよね。

 

もともと自己肯定感が低い人間なので、これ以上サボってこれ以上ダメ人間に

なったらいかんやろ、とかなり危機感を持っており、

テストとか異常に心配で必死で勉強して、点取って、みたいな。

負のモチベーションっていうんですかね。

良いんだか、悪いんだか。

 

近況はというと、実はもうしばらくすると悩みの種が解消される見込みがあって、

ただ、それが起きたところで本当に(自分の成長とかそういった意味合いで)

解決になるのか、という若干のモヤモヤを抱えているような状況ですね。

具体的なことは書けないので、かなり抽象的になってしまいますが。。

 

音楽の話。

最近はTRICERATOPSというバンドにはハマり、例のごとくアルバムやシングルを

収集しています。

 

お気に入りは『FEVER』『Fall Again』『PRETTY WINGS』『彼女のシニヨン』等々。

あとシングル『if』のカップリング曲『TOP OF THE WORLD』が結構かっこよくて

ツボ。

カップリング集にも収録されていないようですが、ハマりました。

何故かかなりマイナーな曲にハマる傾向があるんですよね。

 

例えば以前紹介したB’zの『輝く運命はその手の中に』とかもそうで、

前に「B’zめっちゃ好きで、ライブにもよく行くんですよ!」みたいな話をしていた

後輩に「何が好きですか?」って聞かれて、この曲答えたら

「何それ、知らないっす…」みたいなね。。

おいおい、好きなんじゃないんかい、と。

 

f:id:cdblog:20210829143500j:plain

 

f:id:cdblog:20210829143516j:plain

 

何はともあれ、今後はブログをサボらず書いてみたいものです。

 

今週のお題「サボる」