CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

プラダの靴が欲しいの 痛快ウキウキ通り/小沢健二

昔親の車でかかっていて、すごく印象に残った曲。

f:id:cdblog:20181225235205j:plain

 

オザケンの曲だと知ったのは、数年前に19年ぶりとかでシングルリリースした際。

テレビでその時の新曲『流動体について』を歌っていた時は、全然知らない人だなあ(失礼)としか思っていなかったけど、何となく気になって動画サイトで別番組に出ていた映像を見たらこの曲がかかっていて、「知ってる!」ってなりました。

 

なんやら長い説明でよく分からくなってしまいましたが、とにかく時を経て再び聴くようになるとは思いもしませんでした。

f:id:cdblog:20181225235232j:plain

 

公開時間、ぎりぎり25日。

 


【中古】 小沢健二 / 痛快ウキウキ通り 【12in】