CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

ごぶさたです

諸々あって5ヶ月近く空いてしまいました。

このままフェードアウトすることも考えましたが、せっかく始めたことなので、

超超超不定期でも続けて行こうと思います。日記的な意味合いも込めて。

 

 

空白の5ヶ月の間にもCDは確実に増え続けておりました。

5ヶ月間で買ったCDを並べた写真でも載せようと思いましたが、意外と多く、

全部並べると片付けとか大変で後悔しそうだったのでやめました()

 

新たな動きとして、the brilliant greenにハマりました。

あと、レミオロメン収集が本格化。

 

 

何だかんだでブリグリのアルバムはあと1枚でコンプリート。

年始に『There will be love there -愛のある場所-』を中古で購入してから一気に集めました。

 

 

まあ、そんなこんなで、

今年も、令和もよろしくお願いします。