CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

初めまして!

初めまして!


CD BlogのCDと申します。この度、初めてブログに挑戦する身です。
皆さん、どうぞよろしくお願いします!!

 

当ブログでは、曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。
ブログを始めようと思ったのは、つい最近のことです。きっかけは前にコラムを書いたり、ブログリレーたるもので1度だけブログを書いたりした時に、「文章書くの好きかも」と思ったことですね。それなら、好きな事を書いてみよう!と。

 

早速自己紹介と行きたいところですが、
私について知っておいてほしい情報は(現段階で)3つだけ!
何かその方が面白いかな、と個人的に思いまして。恐らく記事の中で、私生活が垣間みることもあると思うので、その時のお楽しみ(?)ということで、勘弁してください。

1つ目…音楽が好きである
2つ目…CDが好きである
3つ目…ドラムをやっている。バンドを組んでいる。

 

以上です!

 

これら各々については、次の記事で書きたいと思います。

 

というわけで、これからよろしくお願いします!