CD Blog

曲のこと、CDのことを中心に取り上げていきます。

まんまとダマされました てっぺん/ゆず

トレンドにもなっていましたが、本当に良い知らせで良かったです。日本初の弾き語りドームツアー、素敵です。
完全にドッキリ(?)に引っかかった者の1人でございます。

 

Ameba TVの生放送も見ましたが、最初の重苦しい雰囲気の演出とか、2人(というか、恐らく主に悠仁だろうけど)がニヤニヤしながら発案している様子が目に浮かびます。
その後のトークとかいつも以上に楽しそうだったし。

f:id:cdblog:20181223101134j:plain

 

生放送の最後に歌ってくれたのが『いつか』とこの『ゆずの素』収録の『てっぺん』。
多分地上波だったら『栄光の架橋』とかを歌ったんだろうけど、自由度の高いAmeba TVだったこともあってか、岩ちゃん作の路上曲を歌ってくれたのは本当に嬉しかったです。

 

活動休止の噂なども流れてしまっていたので、心の底から心配になりましたが、よく考えればそんな心配はご無用でしたね。